お知らせ

2021-04-19NEW

連休中のお問い合わせ対応のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月の連休期間にあたり、以下の予定でお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


【連休中のお問い合わせ対応】

2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水)

上記期間中にいただいたお問い合わせは、5月6日(木)以降、順次回答させていただきます。


※お問い合わせをご送信いただいた後に、
みんなの電子署名より受付確認メールを自動送信しています。

メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、
迷惑メールフォルダに分類された可能性があります。
お問い合わせ送信後、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
新規登録へ