お知らせ
2024-04-25NEW
連休中のお問い合わせ対応のお知らせ
お客様各位
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月の連休期間にあたり、以下の予定でお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ対応お休み期間】
2024年4月29日(月)~ 2024年5月6日(月)
上記期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)以降、順次回答させていただきます
※お問い合わせをご送信いただいた後に、notice@vector.co.jp よりお問い合わせの確認メールを自動送信しています。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに分類された可能性があります。
お問い合わせ送信後、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月の連休期間にあたり、以下の予定でお問い合わせ対応をお休みとさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ対応お休み期間】
2024年4月29日(月)~ 2024年5月6日(月)
上記期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)以降、順次回答させていただきます
※お問い合わせをご送信いただいた後に、notice@vector.co.jp よりお問い合わせの確認メールを自動送信しています。
メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに分類された可能性があります。
お問い合わせ送信後、必ずご確認いただきますようお願いいたします。
記事一覧
-
2024-04-25NEW
連休中のお問い合わせ対応のお知らせ
-
2024-04-18NEW
「みんなの電子署名」統合スケジュール変更のお知らせ
-
2024-03-05NEW
「みんなの電子署名」から「ベクターサイン」へ移行検討中の方へ
-
2024-02-16
「みんなの電子署名」サービス統合のお知らせ
-
2024-02-29
【3月3日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2024-01-30
【2月18日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2024-01-26
ベクターPCショップのメンテナンスに伴う、保管チケットの購入について
-
2024-01-01
【12月30日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-12-26
サービス機能追加のお知らせ
-
2023-12-12
年末年始のお問い合わせ対応のお知らせ
-
2023-12-04
【障害連絡】システム障害発生のお知らせ
-
2023-10-31
【11月12日】システムメンテナンスのお知らせ【完了】
-
2023-09-13
【9月21日開催】AIで契約業務はどうなる?|オンラインセミナーのご案内
-
2023-09-07
【重要】一部の方にボタンが押せない等の不具合が発生しています
-
2023-09-13
AIで契約業務はどうなる?【オンラインセミナーのご案内】